ヘアカラーやヘアマニキュアとの違いはどんなとこ?

髪萌ヘアカラートリートメントの特徴といえば

ナチュラルな成分でできていること。

具体的に、普通のヘアカラーやヘアマニキュアとはどんな違いが

あるのでしょうか?



***従来のヘアカラーの特徴***

従来のヘアカラーは、アルカリ剤で髪の表面(キューティクル)に穴をあけ

『脱色剤』と『酸化染料』を浸透させるので、

深く染まるかわりに、ダメージを受けやすいんです。

くりかえし使っていくと、パサパサでつやのない髪の毛になってしまいます。

***********************************************************************


***従来のヘアマニキュアの特徴***

脱色しないので、ヘアカラーほど傷みませんが

長持ちしないのが難点です。

地肌についてしまうとマジックのようにくっきりついてしまうので

美容師さんのテクニックが必要です。

********************************************************************


*****髪萌ヘアカラートリートメント****

髪の表面にしか定着しないのでくりかえし使う必要はありますが

くりかえしても、髪のツヤツヤを保つアミノ酸やキューティクルは失われないんです。

むしろ、地肌に栄養を与えるので、抜け毛を防ぐことができてしまいます。


****************************************************************************************************


いかがでしたか?


自分で染めるなら、髪にダメージがなく

抜け毛対策までできる『髪萌ヘアカラートリートメント』

がおススメな理由でした^^




髪萌ヘアカラートリートメントの詳細はコチラから
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【髪萌ヘアカラートリートメント HATSUMOE】