新商品の髪萌カラーアップの口コミは?

人気商品【髪萌ヘアカラートリートメント】に、

新商品の【髪萌カラーアップ】が

登場した記事は以前書きましたね。

髪萌ヘアカラートリートメントと比べて、

何が違うのかって言うと、

5分で1回で染まること。


もちろん、室温や髪質にもよるので、

塗った後、放置する時間は様子を見てくださいね。


髪や頭皮に優しいのは変わらないけど、

髪萌カラーアップは1度で染めることが出来る

ということで、忙しい働く女性や

子育て中のママさんたちにも評判のようです^^

では、実際に髪萌カラーアップを使ってみた人の

感想を紹介します。

▼ここから▼

チューブ式なので、使いたい分だけ使え、

次にとっておくことが、できるので経済的です。

立てておけば、中身が出口の方にたまるので

最後まで使いきれました。

手の平にとってみると、硬さのあるクリーム状です。

お花のみずみずしい香りがふわっとします。

爽やかな香りで、癒されますね。

食用材料としても使われる「くちなし色素」が使用されています。

人と環境にも、優しい成分ということで安心して使えますね。

使う人のことを考えてくれていて、うれしいです♪

刺激やツンとするニオイがないので、使いやすいです。

素手で使えるし、使用後は石鹸でよく洗ったら、落ちます。

染め上がりの髪は、キシキシしませんでした。

一度に染まるのではなく、除々に染まります。

3日連続で使ったら、1日目よりも2日目、

2日目よりも3日目という具合に染まっていきました。

頭皮にも、手の平にも刺激がなく、

敏感肌の方も、おすすめです♪

▼ここまで▼


髪萌カラーアップの方は、より染める力が

アップしているようですが、濃い色にしたいひとは

2回3回と続けて染めるとよさそうです^^



髪萌ヘアカラートリートメントとカラーアップは
公式ページ限定でお得に購入できます。▼

>>>髪萌ヘアカラー公式ページはこちら